シャールとゆるキャン△2

シャール「まずは好きなキャラから聞きましょう」
たちき「ダントツでりんちゃんです!」
シャール「迷いなく答えましたね」
たちき「見た目クールで、あの面白キャラ。黒紙ロングで読書好き、独りが好きだけど実はノリもいいし人情にも厚い。いい子ですよね。お友達になりたいし彼女にもしたいし、お姉ちゃんや妹としてもいけそうな万能タイプですよ」
シャール「そこまで好きなの」
たちき「大好きですね。ゆるキャンを好きな理由の半分くらいは、多分りんちゃんが好きだからです。ネタバレになりますけど、アニメ化されたあとのマンガではなでしこを……」
シャール「ネタバレ禁止!」
たちき「おっと危ない、そうでした」
シャール「アニメを振り返るのはいいけど、まだアニメになってないとこを語るのはダメだからね。このブログのルールだから」
たちき「わかりました。ちなみに最新刊は、先月発売した9巻です。原作もオススメです。よろしく」
シャール「もう読んだの?」
たちき「……まだです」
シャール「なによそれは。早く読みなさいよね」