シャールと今後の方針9

シャール「じゃあほんとにRe:ステージについては一段落させちゃうけど、いい?」
たちき「そうですね。もともと一つの作品についてこんなに語る予定じゃなかったし」
シャール「そうよね。最初は『声優』とか『創作活動』とか大きな括りだったのに」
たちき「作品ごとに語るときりがないし、どこまで語るか止めどきも難しいからやらないつもりだったんだけど」
シャール「やっちゃったと」
たちき「ちゃいましたね」
シャール「それで、感想は?」
たちき「まあ、こういうのもありかなって」
シャール「じゃあ明日からも別の作品について語る?」
たちき「まだ未定だけど……どうしようかな」
シャール「ちなみにだけど、もし語るとしたらなんの作品になりそう?」
たちき「そうだね。昔の作品、とかも一瞬考えたけど、やっぱり最近のやつかな。久しぶりに僕がどっぷりはまったあのアニメとか……」
シャール「あー、アレね。いいんじゃない? ちょうど今なら実写版もやってるし」
たちき「だーかーらー、ぼかして言ってるのにバレちゃうでしょ」