シャールとRe:ステージ25

たちき「ずいぶん長いこと語ってきましたが、さすがにそろそろネタ切れかなと」
シャール「え〜、まだあるでしょ」
たちき「そうは言っても……ここ数週間何回アニメを見返したことか。セリフもだいぶ覚えちゃいましたよ」
シャール「歌と踊りは?」
たちき「ライブシーンもたくさん見たから、歌もだいたい覚えたかなと。でも踊りはまだ全然です」
シャール「そんなんじゃ歌いながら踊ってみたの動画を作るのはいつになるかわからないじゃない」
たちき「多分やらないと思うけど」
シャール「歌と踊りっていえば、ライブは見に行かないの?」
たちき「あ〜、そういえば各ユニットのワンマンライブがあるってラジオで言っていたような」
シャール「行かないの?」
たちき「うーん、ライブも興味なくはないけど一人で行く勇気もないし。東京も何年も行ってないし、東京まで一人で電車とか怖くて無理です」
シャール「何を言ってるかわかんないけど……じゃあ一番見てみたいグループは?」
たちき「それはやっぱりKiRaRe(キラリ)だけど。でもアニメのライブを再現できるのかなあ。キラリの歌って、実はどれも難しい気がするんだけど、あれを歌いながら踊るって」
シャール「アニメのあとにライブあったんじゃなかったっけ」
たちき「そうだった。じゃあキラメキFutureとかOvertuRe:とか、もう振り付きで歌ってるのか。それはちょっと見たい気がしますね」