シャールとRe:ステージ19

たちき「そして個人的な名言。瑠夏さんの、曲をこれほどアレンジしてくるとは、が大好きです」
シャール「なんで?」
たちき「いやなんとなく。あとはラストの歌詞の、キラメキFutureとのリンクがいいよね」
シャール「どうリンクしてるのよ」
たちき「アニメのキラメキFutureはワンコーラスだからわからなかったんだけど、CD買ってフルコーラス聞いて気づきました。キラメキFutureの最後は、♪キラメクKiRaReステージなんだけど」
シャール「OvertuRe:の最後は、♪私たちのRe:ステージ! だったわよね。なるほど」
たちき「そうなんです。最後はどちらもリステージ、っていう言葉なんですよ。うまいですよね」
シャール「さて、あとは振り付けやフォーメーションの話かしら」
たちき「話したいけど、すごく長くなっちゃいそうだから自重しようかなとか思ってます」
シャール「そんなこと言って、語りたいんでしょ? いくらでも聞くわよ。まずはイチ押しの振り付けから」
たちき「じゃあ……Cメロの香澄さんパートのあとの♪My dream、直後の四小節。特に三小節から四小節目の左手を上げてからの左右のステップと両手を横に広げる振り付けとか」
シャール「どれよ。今見て調べるからちょっと待ちなさい。……ここね。確かにいい振り付けだけど、相変わらず好みがピンポイントすぎない?」
たちき「たちきクオリティですから」