シャールとRe:ステージ15

たちき「キラメキFutureを6人で踊ってみた、とかそんな動画はないのでしょうか」
シャール「アイドルアニメとしては、某ア○マスや某ラブ○イブほどネームバリューもないし視聴者の数からしても難しいんじゃない?」
たちき「そんな(´・ω・` ) 確かにアイドルものとしては後発だけど、でもアニメもやったしだんだん追い付くんじゃあ」
シャール「そうかしら。アニメイトのCDコーナーの売場演出を見れば一目瞭然……」
たちき「や、もういいから。それ以上言わなくていいから(>_<)」
シャール「たちきだって、原作イラストが和泉つばす先生じゃなかったら見なかったわけでしょ?」
たちき「………………否定できませんけど」
シャール「長い間があったわね」
たちき「は〜。前も言ったけど、音泉リスナーとしてはRe:ステージのラジオが始まったのは最初から知ってたんだよね。チェックしとくべきだった……」
シャール「なんでチェックしなかったの?」
たちき「あまりよく覚えてないけど、たくさんラジオ聞き過ぎていてこれ以上増やさないでおこうと思ったのと、生放送にあんまり興味がないからかな」
シャール「あ〜、今でも生放送は見ないものね、たちきは」
たちき「時間に縛れるのはちょっとね。せっかくのネットなのに」
シャール「でも今月と先月のリステラジオは聞いたんでしょ?」
たちき「一応。生じゃなくて音泉配信のほうだけど。偶然にも通算100回記念だったり、リニューアルのタイミングだったり、僕の推しのかえちゃんの声優さんがパーソナリティお当番回だったりでラッキーでした」