シャールとRe:ステージ14

たちき「そんな例のシーンから生まれた楽曲が、アニメ7話で披露されたキラメキFutureです」
シャール「公式からそんなタイトルで動画も上がってたわよね」
たちき「キラメキFutureを見てみたい人にはオススメです、あの動画」
シャール「ここに貼れないの?」
たちき「あ〜、どうだろう。YouTubeは貼ったことあるけど、ニコニコは貼れるのかな。今度試してみますよ」
シャール「キラメキFutureのオススメどころは?」
たちき「舞菜ちゃんの歌い出しの歌詞と振り付けが好きかな。ほどけた靴紐を結び直す感じの」
シャール「舞菜ちゃんがセンターヒロインなのかしら」
たちき「それは判断が難しいとこだから今はさておくとして、そのあとはAメロの続きを紗由、Bメロはかえちゃん、香澄さん、部長、みい先輩の順に四分割で歌ってます」
シャール「六人ユニットだから、一人あたりのソロパートが少ないのはしかたないわね」
たちき「短くても一人一人にスポットのあたる振り付けになってますが、その分他5人が何をするかどんな振り付けなのかが難しいんじゃないかな、こういう場合」
シャール「なかなか目の付け所がいいじゃない」
たちき「立ち位置というかフォーメーションも難しいと思うんですが、アニメではステージ全体が見えないのでそういうのが特典映像として見られるといいんじゃないかなと思います」
シャール「うーん、言いたいことはわかるけど、そこまで気にする人がいるかしら? 誰もがたちきと同じとこに目を付けるとは限らないわけだし」
たちき「そんな(´・ω・` )」