シャールとRe:ステージ10

シャール「それで、たちきが踊ってみた、はいつ撮るの?」
たちき「今のところ予定はないけど」
シャール「じゃあたちきが歌ってみた、は?」
たちき「それも予定はなく」
シャール「なんでよ。今の世の中は動画アップ全盛期と言っても過言じゃないわ。誰かに見てもらえるかは別として、まずやってみるべきでしょ」
たちき「まあ言いたいことはわかるけどさ。素人がいきなりやってもうまくできないと思うんだよね。踊りも歌も動画編集も」
シャール「それはやる気次第でしょ。まずはやる気にならなきゃなんも始まらないわ」
たちき「熱い気持ちはわかるけど、気持ちだけでも言葉だけでもダメなんですよ」
シャール「それならできる範囲やノウハウがあるとこで、リステの二次創作とか。ミライKeyノートという曲からの小説を書くとか」
たちき「そのあたりならなんとかならなくもないけど、今はそれより書きたいことが。とりあえずしばらくはこのままKiRaRe楽曲について喋るので、ちょっと待ってくださいな」
シャール「そう言って結局濁すんだから」
たちき「う、まあそれは置いとくとして」