地元のイベント

ずいぶん足が遠退いていたんですが、今ふと検索してみたら、年一回の文学フリマがあったり新しくぐんコミなるイベントが始まっていたり、ちょこちょこやってるんですね。
そのかわりおでかけライブは休止してるようです。
そういえば県庁のイベントもまだやってるんでしょうか確か5回くらいで最後とか言ってたような……と検索したらなんと今回は生涯学習センターらしいです。しかも前回もあったんですね。


わたくしも個人サークルでの参加を休止してずいぶん経ちますが、創作活動を辞めたわけではないので一周回って久しぶりに創作的な何かをしたいなどうしようかなとは思ってはいるんですよ。こんなことなら「ひのきウォーク物語(仮)」をもう少し進めておくべきだったと反省ですね。


参考までに、2019年の5月12日、13日、17日、19日あたりの記事と自分メモ。