シャールとRe:ステージ8

たちき「トロワアンジュといえば、一つ勘違いしてました」
シャール「何を?」
たちき「アニメ視聴後に書いた10/27の記事だけど、決勝の4組にトロワアンジュがいない理由。各校の代表が1チームだからなんですね」
シャール「稀星本校代表はステラマリスだしね」
たちき「トロワアンジュはアニメでは1コーラス分のステージ披露がなかったのが残念ですね」
シャール「そうね。テトラルキアは県が違うからしかたないにしても、キラリ以外だとステラマリスもオルタンシアもそれぞれ2曲を1コーラス演ってるから、トロワアンジュの扱いはちょっと不遇よね」
たちき「リーダー(?)のお姉様が素敵なんですよ。ほわぁ」
シャール「実はまだ名前を知らないんでしょ」
たちき「まだ調べてないです。あとで公式サイト見て勉強してきます。でも、名前通り白を基調としたあのステージ衣装とファンタジックな歌曲、いいですよね」
シャール「昨日はステラマリスの黒系統の衣装を推してたのに」
たちき「アレももちろん好きですけど、僕的にはやっぱり白を推したいんですよ。何色にも染まらない白、天使の羽、まるでウエディングドレスのようで……」
シャール「でも、今トロワアンジュで検索したら、半分白で半分黒のジャケ写が引っ掛かったけど」
たちき「…………(´▽`)」
シャール「あ、聞こえてないわ、これ」