シャールとRe:ステージ7

たちき「ステラマリスといえばもう一つ」
シャール「いや待ってよ。リステの話題なのにここ数日ステラマリスの話が多すぎでしょ」
たちき「そうかな?」
シャール「そうよ。そんなに好きなの、ステラマリス」
たちき「いや別にそんなことは。ただ、あの黒を基調としたステージ衣装はかっこいいですよね」
シャール「KiRaReの二次元作品風のポップなアイドル衣装は?」
たちき「可愛いよね」
シャール「オルタンシアの正統派アイドル衣装は?」
たちき「めっちゃ可愛いよね」
シャール「トロワアンジュの純白衣装は?」
たちき「控えめに言って、最高です!」
シャール「まあ、たちきの好みならそうだろうけど、そうなるとステラマリスの衣装って」
たちき「衣装もだけど、ステラマリスの方向性がダーク寄りじゃないですか。衣装、曲調、振り付け、ああいう路線は割と好きなんです」
シャール「ちょっと意外だわ」
たちき「それに、各担当カラーがあるのもいいよね。緑担当もいるし」
シャール「そういえばキラリって緑担当はいるんだっけ?」
たちき「どうだろう。一応みい先輩かもだけど、でもあの子は黄色担当みたいなもんだし」
シャール「そうよね。アイドルとしては衣装統一するか、メンバーごとに色分けするかは難しい選択よね」
たちき「そういう意味でもステラマリス、オススメです」
シャール「ねえほんとはステラマリス好きなんでしょそうなんでしょ」
たちき「いやいやそんなことはないですよ。僕はかえちゃんひとすじですから」