マギウステイル エタニティ その6

プラスルートをクリア後、さあさあきました! タイトル画面に選択肢「トゥルー」が増えました!
こういう、物語の真のEDルート、いいですよね。みんなの力をっ! という展開も熱く、最後は愛の力で、という王道ストーリー。まさにトゥルールートですよね。


最終的に、真ヒロインにスポットを当てて真エンディングルートがある作品が大好きなのです。ワールプール作品以外だと、某夜明け前(中略)とか。真ヒロインではなく新ヒロインが出てきて真エンディングルートになる作品だと、某ティンクル☆くる(中略)とか。某あかね色(中略)も、6人目のヒロインのルートが真エンディングといえるかもしれませんね。


さてアリシアアフタープレイ中なんですが、ヒロインズはみんなセシルさんが見えてるっていうのはいい展開ですよね。それまでセシルの姿を見ることができたのは、主人公とアリシアと学園長と(中略)の四人だけだったのですが、みんなとおしゃべりしているセシルさんが新鮮です。
でもアリシアアフターのアリシアは、(中略)から解き放たれたわけではなく、年に(中略)しか(中略)って来ないのでしょうか? トゥルールートを見る限り(中略)って来たように見えたのですが。


さて、残すは(中略)ルートのみです。
PSP版にはハーレムルートはありませんので。