年末年始休暇七日目

年末年始休暇初日のように、買い物がメインな一日でした。といってもそんなに高額商品を買ったわけではないし、あれこれたくさん買ったわけでもないです。
Beisiaを二軒はしごしつつ、カインズと東京インテリアに寄りつつ、最後はフレッセイというコースです。


今日で休暇は終わり、明日からはまた日常に戻ってしまいますが、2020年はいろんなことにチャレンジしてみたいですね。


P・S 余談ですが、1月1日が水曜だとまとまった休みが取りやすいのかもしれません、と自分メモ。


シャール「結局、泊まりのドライブは行けなかったわね」
たちき「休暇の中に珍しく予定がちょこちょこ入って、三連休がなかったんだよね」
シャール「一泊二日でもいいから行ってくればよかったのに」
たちき「次に行きたいとこはちょっと距離があるとこだから、三日ないと厳しいかな。二日で行けるとこは、だいたい行っちゃったし」
シャール「ま、次の休暇に期待するわ」