高崎アニメイトにて

前々から探していた例のCDを発見して思わず衝動買い(?)してしまいました。
CD買うとかアニメイトで買い物とか、久しぶりってレベルではないんですが。とりあえず一応ポイントカードは作ってみましたが、使うことはあるのでしょうか。


シャール「あの置き方だと、前回アニメイトに行った時も実はあったんじゃない?」
たちき「やめてやめて。11月上旬に足を運んだ時に気付かなかった僕のおマヌケな感じが露呈しそうだからそれ以上言わないで(汗)」
シャール「7月期のアニメとはいえ、あのCDの発売が10月頭だから11月にたちきが寄った時にちょうど誰かが買って品切れだったとか」
たちき「そういうことにしといて欲しいです。だって近くに並んでたCDは見覚えあるし。見落としたわけじゃないと思いたいです」
シャール「ちなみにもう一枚買ったのはなぜ?」
たちき「まあせっかくだから、OPEDもゲットしとこうかなと。なのでソングシリーズ的には①と⑤を買ったわけです」
シャール「ていうかその二つしかなかったしね」
たちき「⑥とか⑦も気になるんですけど、まあ一番欲しかった⑤が手に入ったからよしとしましょう」
シャール「帰って早速聞かないと。歌詞を覚えないと」
たちき「ですねですね」
シャール「そして振り付けも覚えないと」
たちき「いやいや、だからなんでそうなるのさ……」