シャールとクリスマス

たちき「♪読みかけの本を〜 閉じるみたいに〜」
シャール「OvertuRe:の歌い出しね。ていうか何よ、昨日の記事は」
たちき「深い意味はありませんよ。単純に、ブログでのAmazon紹介ができるのかなって試しただけで」
シャール「そうなの? 私はてっきり、探してたあのCDがどうしても見つからないからクリスマスプレゼントとして誰かにねだったのかと思ったわ」
たちき「いやいやいや、そんなまさか」
シャール「取り寄せも通販も嫌いなのはわかったけど、それなら」
たちき「なんです?」
シャール「誰かにAmazonで買ってくれるように頼めばいいんじゃない? 現金渡して」
たちき「……その発想はなかった。発送してもらうってことだね」
シャール「つまんない」
たちき「すみません。まあ、いいんですよ。そのうち冷めるのを待ちます」
シャール「なんて言いながら結構探してるわよね」
たちき「そんなことないです」