マギウステイル エタニティ その5

アリシアはほんと可愛いと思います。見た目ももちろんですが、銀髪ロングという髪型、ほんわかしてちょっと天然だけど頑張り屋な性格、気弱そうに見えて負けず嫌いかつ積極的な一面もあるところ。もちろん声と演技もいいです。恋人にしたいし友達にもしたい女の子ですよね。
作中12/24で怒涛の展開からの、アリシアED。そして二人は……あれ? アリシアが(中略)ってトゥルールートのあとじゃなかったでしたっけ?
ていうかタイトル画面に戻っても選択肢増えてませんけど?


もしかしてアリシアプラスルート後にトゥルールート解放でしょうか。そしてアリシアアナザーはなくて、右下の最後の一枠は(中略)ルートってことでしょうか。
今年中にマギステ全クリしたいです。