シャールとハーブ?

たちき「ネクストキング 恋の千年王国というゲームなんですが」
シャール「あ、やっぱりゲームの話が続くんですね。わかってました」
たちき「登場キャラクター全員の名前と声優さんを覚えてるかと思って脳内再生してみたら、なんとかヒロイン12人思い出しました」
シャール「具体的には?」
たちき「え、そう言われても全員書くのは大変なので、では僕の好きなキャラだけでも。フェンネル笠原弘子さん、クミンが皆口裕子さん、コリアンダー井上喜久子さん。あとは高山みなみさんや荒木香恵さん、天野由梨さんや冬馬由美さんや丹下桜さんなどなど」
シャール「なんていうか、ちょっと時代を感じる顔ぶれですね」
たちき「まあ、20年くらい前のゲームですからね」
シャール「今調べたら、約22年前のようですけど」
たちき「……22年前かあ(遠い目)」
シャール「いきなり遠い目しないでください」
たちき「……はぁ」
シャール「憂い顔でため息つかれても。どうかしました?」
たちき「なんていうか、遠くに来ちゃったなって」
シャール「時代がですか? それとも年齢が?」
たちき「いろいろです。はあ……」
シャール「そんなことより、ゲームの話が一段落したなら紅茶の話に戻してくれません?」
たちき「そうですね。明日からは。……はあ」
シャール「重症ですね」