シャールと紅茶……?

たちき「カモミールとかローズマリーとかで思い出したんだけど」
シャール「紅茶によくあるハーブですよね。それが何か?」
たちき「ハーブランドっていうのがあって」
シャール「? ハーブのお店ですか?」
たちき「いや、国の名前。千年王国
シャール「意味がわからないのですが」
たちき「登場キャラクターがみんなハーブの名前なんだよね。サフランとかコリアンダーとかチコリとか」
シャール「……えっと、マンガやアニメのお話ですか?」
たちき「違う違う、ゲーム。対戦型の恋愛シミュレーションゲーム
シャール「何を言ってるのかわかりませんが、恋愛シミュレーションゲームで対戦ができるわけないじゃないですか」
たちき「そんなことないですよ。最大四人で遊べる対戦ゲームです。キャッチコピーは確か、愛は惜しみなく奪い合え」
シャール「それが紅茶の話と何か関係が?」
たちき「いやだから、ハーブ繋がりで。キャラウェイとかフェンネルとかクミンとか」
シャール「…………」
たちき「ああっ、シャールになんか冷めた目で見られてる!? ツッコミがないシャールさんも新鮮だけどきつい」
シャール「明日は紅茶の話に戻るのかしら」
たちき「( ̄ー+ ̄;)」