シャールとじゃがいものがたり2

シャール「それはそれとして、先週のちゃおびで採用された物語の続きは書かないの?」
たちき「キタアカリとメークインの裏ぽてシリーズ? あと二回分くらいは書きたいかな。採用していただけるかは別として」
シャール「不採用でも、このブログに書いておけばいいじゃない」
たちき「そだね、そうしよう。もう少しキタアカリちゃんの猫かぶり小悪魔っぽさも書きたいし、メークインさんのおすましツンデレお嬢様系ヤンデレっぽさも書きたいし」
シャール「男爵君は出てこないの?」
たちき「登場させると、石原さんに一人三役の無茶ぶりになるかなって。しかも男の子役。だから今のところ登場予定なしです」
シャール「名前だけ?」
たちき「ですね」
シャール「ちなみにキタアカリちゃんとメークインさんの関係は?」
たちき「その辺りはおいおい、じゃがいものがたりで語っていけたらいいかなって。二人の出会いのシーンから、今の関係なるまでを」
シャール「お得意のエピソード0ね。前日譚」
たちき「早くも構想はまとまったので、あとは書くだけです」
シャール「構想までは早いんだけどね、たちきは。書き上がるのが一年後とかはやめてよね」
たちき「善処します」