第182回「Future☆Orbit出張版~略してちゃおび~」石原舞


第182回「Future☆Orbit出張版~略してちゃおび~」石原舞


提供にて、前々から話題になっていた「キタアカリちゃん」「メークインさん」を登場させてみました。
キャラ設定としては、第174回で石原さんが言っていた、下記情報を参考にして作っています。


◆男爵様
優しい、もてもて、鈍感、難聴系主人公

◆キタアカリちゃん
小悪魔、かわいらしい

メークインさん
ヤンデレorツンデレ


本当は、男爵君を登場させたりキタアカリちゃんの小悪魔要素をもう少し表現したかったのですが、文字数制限がありまして(汗)
なので、正直オチも弱いから今回は不採用かな次回頑張ろうかなと思っていたところだったので、もしこの流れで次回があるとしたら、自らハードルを上げていきたいと思います。
コメントにあった、じゃがいものがたりへの投稿も前向きに考えているのですが、ちょっと今は別作品考案中なので、そちらをまずは完成させたいですね。


ちなみに、投稿メールはこんな感じです。投稿フォームの関係で300文字に抑えています。


*****
キタアカリ:キタアカリと
メークインメークイン
二人:裏ポテ~
キ:って、なんで私があんたと組まないといけないのよ
メ:わたくしのセリフです。男爵様と提供やれるって聞いてきたのに
キ:はぁ? 私も男爵君と提供やれるって言われたんだけど
メ:なるほど。つまり、スタッフさんに意図的に仕組まれた、と。…包丁持ってお邪魔しようかしら
キ:ちょっと、本性出てるわよ! 今、収録中だから! …まあ気持ちはわかるけど
メ:あなたも人のこと言えないでしょう
キ:そうね。今日はこれくらいにしといてあげるわ。とりあえず締めましょう
メ:というわけで
キ:この番組は、ガジェットリンクの提供でお送りしました