シャールと踊ってみた 動画作成?

たちき「♪私がみつけた鍵で開く扉は〜」
シャール「たちき、『ミライKeyノート』にハマりすぎじゃない?」
たちき「そうかもね。最近気がつくと頭の中で鳴り響いてます、この曲」
シャール「そしていつの間にか体もステップを踏んでると」
たちき「いやさすがにそこまでは。でもだいぶ振り付け覚えられたかも」
シャール「アニメの一話と二話のあの歌のとこ、ずっと繰り返して見てたものね」
たちき「失礼な。そこだけじゃないです。キラメキFutureも最終回のOvertuRe:のステージも何回も見てますよ」
シャール「そういう問題じゃないんだけど」
たちき「でもやっぱり踊ってみたをやりたくなってきたかも」
シャール「お、いいんじゃない? 撮影とダメ出しは手伝うわよ」
たちき「いや僕が踊るんじゃ見た目的にNGだと思うから、ここは思いきって……シャールが踊ってみるのはどう?」
シャール「そう言われても。まずは私の声と外見をなんとかしてもらわないとできないんだけど? しかも私の姿はたちきにしか見えないっていう設定なんだから、かなり無理があるんじゃない?」
たちき「うーん、やっぱりだめか……」