リステージ 視聴終了っ!

最終回、まさかの他3組は全カットはびっくりしました。せめてお姉ちゃんとこのパフォーマンスは見たかったんですが。
あと、7話の歌をスーパーアレンジした12話のキラリの歌は予選と違い過ぎてアウトでは? と思ってもう一回7話を見て聞き比べてみると、確かに伴奏は同じように聞こえるので、一応アレンジの範囲なんだなと。でも曲名変えちゃったのは運営的にセーフなんでしょうか(笑)


ていうか最後の4組に残ったのはお姉ちゃんチームと双子っぽいチームと主人公チームと、もう一つは絶対にあの天使チームだと思ってたのに違ったんですね。机の下の四人に紅茶渡すシーンはめっちゃ笑いました(笑)。ユニット名は……(調べ中)……トロワアンジュ。上の二人のお姉さま達がめっちゃ好みですわ〜(´▽`)


劇中歌はどれも好きでしたが、あえて一つ一番好きなのを挙げるなら……1話からがつんと心つかまれたミライKeyノートですかね。もうこういう曲ほんと好きっすまじで。


P・S ふと見返した2話で、一筋(ひとすじ)の涙を流すみいちゃんと舞台を見つめるエンジェルの心情を思うと、ちょっと切ないっすね。


P・SのP・S そして見返したサウザンドキルエンジェルとダークシャドウプリンセスの作曲シーン、最後の場面はBPMおかしいでしょう(笑)。何を作っているんだまったく(笑)