シャールと佰物語・体育倉庫

たちき「体育倉庫って言われても、そんなにエピソードないですよ」
シャール「閉じ込められたり」
たちき「二次元じゃあるまいし……っと言いたいけど、実際有り得るのかなやっぱり」
シャール「好きな女の子と二人きりで閉じ込められたり」
たちき「なんて限定的なシチュエーション。それこそないでしょ」
シャール「友達に協力してもらって、わざと好きな女の子と二人きりで閉じ込められてみたり」
たちき「シャール、さっきからちょっと何言ってるかわかんないんだけど。なんで閉じ込められる話ばっかりなの?」
シャール「だって閉じ込められてからの、倉庫内のアイテムを使って脱出ゲームのような高度な脱出劇をしたり、もしくは二人きりで閉じ込められてドキドキの関係になったりする場所でしょ? 体育倉庫って」
たちき「」
シャール「」
たちき「」
シャール「」
たちき「」