シャールと佰物語・買い食い

シャール「買い食いの経験は?」
たちき「順番にいきましょう。小学校だと……そもそも帰るまでに店がないし、遠回りや寄り道も基本的にしなかったから、買い食いはしてない」
シャール「お店がなければ買い食いできないわね。じゃあ中学校時代は?」
たちき「自転車だから行動範囲は広がったけど、基本田舎だから。通学路から逸れればあとは畑だし。今みたいにコンビニもなかったし」
シャール「友達とラーメン食べて帰ったりは?」
たちき「中学校はなかなかそういうのないんじゃないかなあ。揚げ物屋さんがあったから、揚げたてのメンチカツを食べたり……」
シャール「したの? 立派な買い食いじゃない」
たちき「してる人はいたけど、僕は食べたことない」
シャール「ここまで買い食いエピソードなし。大学は買い食いも何もないから、となるとあとはたちきの高校時代……」
たちき「高校もぶっちゃけ、畑の真ん中なんだよね。今なら高校の近くにスーパーがあるんだけど、昔はなかったし。でもゲームセンターの時も少し話したけど、家と反対の街中によく行っていたから……」
シャール「クレープ食べたりマック行ったり」
たちき「そういうの、なかったかな」
シャール「まじでなんもないの?」
たちき「面白エピソードがなくてすみません」