Windows RTが

f:id:hanemori:20190927220351j:plain
またまたやばいです。


とにかくアップデートをしたくないわたくしなので、毎回後で再起動、後で再起動をしてきたんですが、いつの間にか勝手にアップデートしていた模様。
そしてなんと、IEが起動しないんですが。クリックしても添付ファイルのように表示が出ます。意味不明です。
もうほんとに勝手にインストール&勝手に更新はやめていただきたいですね。IEが使えないならじゃあEdgeを使えばいいじゃないと言われてもそんなのインストールされてないですし。
WindowsRTの黒歴史化どころかブラックOSっぷりがまじやばいですね(-"-;)