マギウステイル エタニティ

そういえばやりかけのゲームがあったからいい加減続きをやろうかな、と思ってセーブデータを見たら、2014年2月中旬で止まってるんですが。五年半前って……( ̄▽ ̄;)


というわけで、しばらくはこのゲームを再開しようかと。ロード画面によると、2014/1/14からプレイ開始して、約一ヶ月で小雪、セーラ、優花まで順調クリアにしていたようですが、正直内容あまり覚えていなくて(>_<)
三人のルートをリプレイしたい気もしますが、ここは順当に次のレナ&ニナルートを開始してみようと思います。


……と思っていたのですが、三人のアフターやおまけストーリーを見ていたらもうこんな時間に(汗)。レナ&ニナは明日からで(おい)