シャールと佰物語・バレンタインデー

シャール「学校にチョコとか持っていっていいの?」
たちき「もちろんダメです」
シャール「女の子はこっそり持っていって、放課後に渡したりとか」
たちき「そういう子はいましたね」
シャール「で、たちきは?」
たちき「まあ……もらったことないとは言いませんが」
シャール「煮え切らない言い方ね」
たちき「本命のあの子以外からもらえても、切ないだけだし。ましてそれが本命チョコだったりしたら重いし」
シャール「受け取らなければいいじゃない」
たちき「そういうわけにもいかないでしょ。てわけであんまり面白エピソードはないんで、今日はここまで」
シャール「二次元みたいなイベントはやっぱりなかなかないのね」
たちき「いや、あくまで僕にイベントが起こらないだけで、もしかしたらそういう人もいるんじゃないですか?」