戯画 アイキス キスシリーズ ラジキス

音泉からどんどん美少女ゲームのラジオが撤退していって、ついにはほめらじももうすぐ終わりというこの流れでまさかの新ラジオ開始だそうです。
戯画さん、パネっす!


三枝姉妹のラジキス
http://www.onsen.ag/program/aikiss/


というわけで、先月末のラジオVACでコラボをしていた戯画の新作、アイキスのラジオが来週から始まるようですね。パーソナリティは、キスシリーズといえばもちろんこの方、あじ秋刀魚さんと、噂のVLiver声優の三枝アヤメさんです。
どんなラジオになるのか想像つきませんが、いろんな意味で楽しみですね。今日送ればまだ初回にメール間に合うんでしょうか。
普段の木曜はネットサーフィンしない曜日なんですが、ちょっと今からメールしてみましょう。