シャールと佰物語・更衣室

たちき「更衣室って、どことなく妖しい単語だよね」
シャール「何を言ってるの?」
たちき「だって服を着替えるとこでしょ」
シャール「そうだけど」
たちき「ドキドキだよね」
シャール「だから何を言ってるの?」
たちき「わかんないかなー、女の子には。男子特有のこのドキドキ感」
シャール「わかりたくないんだけど」
たちき「男子更衣室はあんまりいいイメージないけど、女子更衣室はふんわりしたいい香りがするイメージがあるよね」
シャール「ないない、夢見すぎ。実際の女子更衣室なんて……」
たちき「やめてやめて、夢壊さないで。きっと百合の香りがするんです。ぎゅってしたりいちゃいちゃしたりしてるんです」
シャール「それを言ったら女の子は、男子更衣室に薔薇の香りを妄想してるのよ?」
たちき「ないない、そんなのあるわけないじゃん。ていうか薔薇の香りって表現古くない?」
シャール「悪かったわね」