本日のちゃおびはお休み

本日というか正確には7/12(金)更新分ですが。ここ最近は毎週更新だったので久しぶりのお休みな気がしますね。
そして、前週や前々週のちゃおびではなんかいろいろテコ入れし始めましたね。コーナーが二つなくなったりリニューアルしたコーナーがあったり。
これはつまり、いよいよメールが少なくなってきてしまったのでしょうか。新規さんからのメールもぼちぼちあるとはいえ、やはり常連さんの名前を多く聞きますし。
そんな中、実はわたくしの名前はここ四週間読まれてません。というか前回の締め切りにメール送れなかったんです(汗)。先月、つまり6月のメール締め切り分は、ネット用パソコンが起動しないままだったので(汗)。慌てて部屋の片隅から予備のパソコンを発掘した頃にはもう締め切りを過ぎていて(汗)
まあ僕一人くらいのメールがなくても問題ないでしょうし今月は久しぶりに聞くだけリスナーになろうかなと思っていたんですが、上に書いたようにコーナーがいろいろ変わっていて、しかも一週更新が空いて、さらに次回と次々回はセリフスペシャルといういつもと違う内容。これはもしかして……


さてさて、次回の締め切りは16日とのことなので、そろそろ書き始めなければ!


毎週金曜23:15更新のちゃおびを、よろしくお願いします。