シャールと閑話休題4

シャール「さてさて、さすがにもう声優トークはいいんじゃない?」
たちき「そうですね。満足とまではいいませんが、まあまあ語り尽くしたかと。またいつかやりたいですが」
シャール「ここらで久しぶりに話題を変えてみるとか」
たちき「でも何があります? 創作活動やお気に入りソングはがっつり語ったし。あと僕が語れることっていったら」
シャール「ラジオとか」
たちき「あーね。それは思いつかなかったけど、アリかもしれません」
シャール「学生時代聞いてたラジオでもいいし、ネットを始めてから聞き始めたWebラジオでもいいし」
たちき「なるほど。ちょっと前向きに考えます」
シャール「そうじゃなければ、たちきの面白い小話を毎日続けるとか、たちきの連載小説を掲載するとかの案もあるわよ」
たちき「えっと……それは後ろ向きに考えます」
シャール「後ろ向きって」
たちき「じゃあ、横向きに?」
シャール「意味不明です」