シャールと声優31

たちき「そんな『くすはらゆい』が、『秋野花』と月替わりでコラムを書いています。詳しくはこちら(
Getchu.com:げっちゅブログ:くすくすくすっと花まる日和(ブログ)
 )に」
シャール「えっと、タイトルは『声優コラム【くすくすくすっと花まる日和】』ね。このタイトルって」
たちき「そうです、くすはらゆいさんと秋野花さんを知ってる方なら、わかるわかる、って感じのタイトルですね」
シャール「月替わりコラムってことだけど、二人が一緒に書く特別回とかないのかしら」
たちき「いつかはあるかもしれませんね、対談形式。二人がメインヒロインとして共演してるゲームってたくさんある気がしますし」
シャール「例えば?」
たちき「パッと思いつくだけでも……恋春アドレセンス、フローラル・フローラブ、シンソウノイズ、アオイトリ、鯨神のティアスティラ、言の葉舞い散る夏の風鈴、花の野に咲くうたかたの、なついろレシピ、恋はそっと咲く花のように(以下略)」
シャール「ほんとたくさんあるわね」
たちき「人気声優のお二人ですから。出演作品が多いので、共演も多いのです。僕が知らないだけで、きっとまだまだあると思います」
シャール「たちきのオススメは?」
たちき「ラジオをやったのもあって、フローラル・フローラブを推したいとこですが、二人のキャラががっつり絡むやつだと恋春アドレセンスは年下ヒロイン同士いいコンビでしたね。変態……いやむしろ淫乱妹と、純粋と見せかけた自称素直な後輩という面白コンビでした」
シャール「ちなみにどっちが好きなの?」
たちき「くすはらさん演じる妹キャラ、といいたいとこですが、さすがに淫乱すぎなので秋野花さんボイスの後輩キャラですね。でもくすはらさんのぶっ飛んだ演技が光る淫乱妹ヒロイン、人によって好みはあるかもですが、おすすめです!」