シャールと声優28

たちき「花の野に咲くうたかたのの鵲雫先輩とか。鵲(かささぎ)先輩とか」
シャール「わざわざ名字を強調したのはなぜなの」
たちき「携帯で漢字変換できましたと。ちなみに手持ちの他の端末は鵲(かささぎ)が出ませんでした。それはさておき、『くすはらゆい』の年上系お姉さん系だと、落ち着いたキャラが多いのかもですね」
シャール「他には?」
たちき「おとぼく3の鏡子さんとか、いいですよね」
シャール「だいぶSキャラだけどいいの?」
たちき「いいですね、すごくいい。でもSなだけじゃなくて優しいとこは優しいんです。あの喋り方話し方も素敵なのです。お姉さまと呼びたいです」
シャール「同い年なのです、ふざけんななのです、て言われちゃうわよ」
たちき「言われたいです。からかわれたいし、からかいたいのです」
シャール「えぇ、たちきにそんな趣味が……」
たちき「ミシクロのお姉ちゃんにも甘えたいかもです」
シャール「こんなに甘えたがりのたちき初めて見たかも」
たちき「某ゲームの、ママの子宮に戻ってこいとか、名言でしたよね」
シャール「それ、お姉ちゃんとか年上系とかだいぶ通り越してない!?」
たちき「ほわぁ(遠い目)」
シャール「おーい、帰ってきなさーい」