シャールと声優27

たちき「『くすはらゆい』の元気系ヒロインもいいですよね。ヤキモチストリームとか鯨神のティアスティラとか。多分この頃から本格的にくすはらさんを追いかけ始めた覚えがあります」
シャール「ツンデレも正統派もできるのね」
たちき「クール系なら、甘えかたは彼女なりにとかゴールデンアワーとか」
シャール「孤高キャラも控えめキャラもできる、と」
たちき「あとは春風センセーションとか、ぶっ飛んだキャラも面白かったです」
シャール「こんちくしょーなあのキャラね」
たちき「ヤンデレキャラもあるらしいんですが、僕はそういうのはちょっと(汗)。他に同級生面白キャラだと、春音アリス*グラムとか。小悪魔チックな可愛い系ですね」
シャール「ほんとに万能な声優さんなのね」
たちき「どやぁ( ̄ー+ ̄)」
シャール「なんでたちきがドヤ顔してるのよ」
たちき「くすはらゆいくすはらゆいをよろしくお願いします」
シャール「なんで応援演説なのよ」
たちき「さて、あとは年上やお姉さん系だと……」