シャールと声優25

シャール「『くすはらゆい』のどこが好きなの?」
たちき「なんといってもあの独特の声ですよね。声優さんて、個性ある声が重要だと思うんですけど、似た声の人をあまり思いつかないですもん」
シャール「あまりってことは、少しは似た声の人がいるってこと?」
たちき「う、そこつっこみますか。まあ少なくとも一人いるしその方も結構好きなんですが、今は諸事情で省略します」
シャール「気になるけどまあいいわ。じゃあ、くすはらさんの演じる好きなキャラは?」
たちき「2012年くらいから2019年現在まで、いろいろいるんですが。パッと思いつくのは」
シャール「思いつくのは?」
たちき「純愛系じゃなくて、かなりそういう系のゲームなのでそれは外すとして」
シャール「いいじゃない、たまにはぶっちゃけてみなさいよ」
たちき「いやいやいや、僕の清純かつ純粋と書いてピュアなイメージが」
シャール「いまさら何を言ってるの」
たちき「あくまで純愛系で紹介しますから、ちょっと待ってくださいね。えっと……」
シャール「ジャンルで分けるなら妹系とか年上系とかSキャラ系とかで分ければいいんじゃない?」
たちき「そうしますか。ではまずは妹系なら……」