シャールと声優24

たちき「なのに体験版プレイできなくて涙目……しかもいつの間にかminori解散してるし」
シャール「わかったわかった、やりたかったけどできなかったのはわかったわ」
たちき「ちなみにminoriで『くすはらゆい』といえばラジオもあったらしいです」
シャール「今はYouTubeにもあるみたい。リンクは下に貼っておくわね」
たちき「各作品発売当時に聞きたかったですが、まあ今からでもゆっくり聞いてみます」
シャール「あとくすはらゆいさんのラジオといえば」
たちき「『秋野花』とコンビを組んだフローラル・フローラブと、『橘まお』と組んだシンソウノイズ、『杏子御津』と組んだ春音アリス*グラム、『藤咲ウサ』と組んだメイドインラジオ、『あじ秋刀魚』と組んだバタフライシーカーなど、音泉で様々なラジオをやってました」
シャール「どのラジオも面白かったけど、どれが一番好きだった?」
たちき「どれも良かったから選べない、といいたいとこですが、諸事情でラジオ・アリスグラムガーデンに一票ですね」
シャール「なんでよ」
たちき「マグカップがほんとに嬉しかったので」
シャール「約二年前のアレね。ああいうのって、もったいなくて使えないのよね」
たちき「大切にしまってあります。たまに取り出して鑑賞してます」

www.youtube.com