シャールと声優17

たちき「フレラバの話題が出たとこで、では次は『あじ秋刀魚』について」
シャール「これまた語ると長くなりそうなチョイスね」
たちき「あじ秋刀魚さんはですね〜、正統派ヒロインもいいんですけど、ぶっちゃけ変わり種系ヒロインのボイスが好きです」
シャール「具体的には」
たちき「キスアトのありさちゃんですね。クォーターの独特なイントネーションの喋りが超ツボに入りました」
シャール「真似しないでくだサイ」
たちき「それそれ、超お気に入りのセリフです。あんな従姉妹年下ヒロインが近くにいらたもう……」
シャール「キスアトでは年下従姉妹でしたけど、あじ秋刀魚さんはキスシリーズにずっと登場してるのよね」
たちき「僕も全部は覚えてないけど、同級生に年下にお姉さんにと、毎回違う演技なのにはびっくりします。とにかく演技の幅が広くてうまいんです」
シャール「その中でもキスアトのありさちゃんが一番てこと?」
たちき「ですです。クォーターの純心系年下従妹ヒロイン、オススメです。まじでオススメです。超可愛いのでぜひ」
シャール「わかった、わかったから。他には? キスシリーズ以外とか」
たちき「幼なじみヒロインとか気安いクラスメイト系ヒロインとか猪突猛進系後輩ヒロインとか」