シャールと声優16

シャール「でもさ、『秋野花』について語るなら絶対外せないキャラが一人いるでしょ」
たちき「ですよね。あれはほんとにすごい。登場数分は秋野花さんらしいめっちゃ可愛い演技なのに、本性バレてからのあの口調、いや〜、フレラバの柊ゆずゆさんはもう伝説ですよ。といっても、ゆずゆ秋野花さんだったっていうのを知ったのはだいぶあとになってからなんですけどね」
シャール「いまだに序盤のあのシーン、忘れた頃にプレイしてるものね」
たちき「いやまあ、ゆずゆちゃんだけじゃなくてフレラバはみんな可愛いんです。未プレイの方は、まずは体験版だけでもぜひ。面白いゲームをお求めの方に、SMEE作品はオススメですよ」
シャール「急に宣伝ぶっこんできたわね。……でも秋野花さんといえばやっぱり妹キャラで」
たちき「星恋*ティンクルのそらはとか良かったですよ。甘え系のぽんこつ妹としては最高でした」
シャール「星恋*ティンクルといえば、ラジオもあったわよね」
たちき「そうでした。『藤咲ウサ』とコンビを組んだラジオや、あとは『くすはらゆい』とコンビを組んだフローラル・フローラブもありましたね。皆さんからは天使・秋野花と呼ばれて親しまれてます。演技の声も可愛いのですが、トークでの素の声もめっちゃ可愛いんですよ」