シャールと声優14

シャール「知らなかったの?」
たちき「いやいや、ポンポネー解散とか何かの間違いでしょ」
シャール「いやいやいや、ほんとだから。ちょっと調べてごらんなさいよ」
たちき「えっと……(検索中)……ほんとだ。何があったんだろう」
シャール「それはわからないけど」
たちき「『藤咲ウサ』と『杏花』の声優ユニット、いい試みだと思ってたのに」
シャール「美少女ゲーム声優ならではの活動なら、例えば美少女ゲームのOPでツインボーカルソングをカバーするとかもアリだったんじゃない」
たちき「だよね。あとはオリジナルソング作る時も、間奏にセリフ入れるとか。顔だしができないからこそ、他のアイディアで攻める活動ができたはずなのにいつの間にか解散とか……もったいないですね」
シャール「音楽性の違いとか」
たちき「かなあ。もしくは、どっちがポンポネーのポン担当かポネー担当かで意見が分かれたとか」
シャール「そんな理由で解散するユニット聞いたことない」
たちき「じゃあポンポ担当とネー担当で意見が」
シャール「だからそこじゃないから。絶対違うと思う」