シャールと声優13

たちき「あと『藤咲ウサ』にまつわるエピソードといえば……」
シャール「ラジオネタとか」
たちき「ですね。音泉でたくさんのラジオパーソナリティをしています。ほめらじゲストに来たときはそれはもうおとなしく猫を……いやいやウサギ(?)をかぶっていましたが、最近はやりたい放題ですよね。いい意味で」
シャール「学生の頃は首席というお話も」
たちき「ありましたね。みんな信じてなさそうですけど、僕は信じてますよ。藤咲さんて頭の回転がすごい早いタイプだと思いますし」
シャール「まあ言いたいことはわかるけど、でもラジオにゲストで遊びにいって感想聞かれるたびに毎回答えが『たのしかったです』『小学生か(笑)』っていうのが」
たちき「もうお約束ですよね、あれ(笑)。可愛いじゃないですか。でもパーソナリティはだいぶ慣れたみたいで、ゲストに話題ふったり質問したりもうまくなってると思います。そして藤咲さんといえば、音楽活動も有名ですよね」
シャール「あの動画、貼ってみたら?」
たちき「そうします。あとで貼るんで、一番下にある動画をぜひ見てください。元気になれる曲です。ぴょんぴょんソングです。他にも『杏花』と組んだポンポネーという音楽ユニットもありまして」
シャール「でも解散しちゃったって聞いたけど」
たちき「え?」

藤咲ウサのぴょんぴょんソング♪
www.youtube.com