シャールと声優12

たちき「一日更新が空いてしまいましたが」
シャール「何してたのよ」
たちき「ラジオ聞いてました」
シャール「なんのラジオ? パーソナリティは誰?」
たちき「あいミスラジオです。というわけで予定とはちょっと順番ずれるんですけど、前回の学☆王の話題から引き続き、今度は『藤咲ウサ』の紹介にいきましょうか」
シャール「結構知ってるのよね」
たちき「ですね。学☆王あたりからの、流星☆キセキとか。最近だと聖鍵遣いのプロポジションとか星恋☆ティンクルとかアメイジング・グレイスとかしゅがてんとか」
シャール「ロリキャラが多いとか」
たちき「そうです。素晴らしいロリボイスなんです。妹や後輩キャラを演じたら右に出るのは……『秋野花』くらいしかいないのではないでしょうか」
シャール「ロリキャラ以外は?」
たちき「ん〜、パッと思い付くのは、プライミニスターの先輩キャラとか。はちゃめちゃな感じが結構好きでした。あと上に書いたアメイジング・グレイスは一応後輩キャラだけど巨乳でまったり系だったかと。喋り方が独特で新鮮でした」
シャール「他に特徴は?」
たちき「あるけどここでは書けません」