シャールと声優10

たちき「さて、天色*アイルノーツでも名前が出ましたが『北見六花』という、いろんな意味ですごい声優さんがいまして」
シャール「どのあたりがたちきの好みなの?」
たちき「なんといっても声の質と喋り声です。知ったのは多分学☆王とかだと思うんですけど、とにかく多才かつ多彩な声なんですよ。ほんわか系からかっこいい系までなんでもできます」
シャール「イチ押しは?」
たちき「……シャーリィみたいなエロキャラとか」
シャール「エロキャラて」
たちき「ボクっ娘もお姉さん系もロリキャラもいけますからね。ほんとに万能な方だと思います、北見さん」
シャール「あとはアレでしょ、ラジオ」
たちき「そうです。Alcotのラジオ、あるらじは面白かったですよね。遠野そよぎさんとのコンビが最高でした」
シャール「まだあるらじってやってるの? 休止中だったはずだけど」
たちき「それが、いつの間にか終わっていたようです……残念(>_<)」
シャール「結構メールしてたわよね」
たちき「とあるコーナーだけね。あと、謎のOPドラマは僕の中で忘れられないコント(?)ですよ」