シャールと声優8

シャール「『桐谷華』を知ったきっかけは?」
たちき「それがよく覚えてないんですよね。気がついたら好きになっていたので」
シャール「例えばどの作品で?」
たちき「ん〜、プリズム☆リコレクションとか竜翼のメロディアとか天色*アイルノーツとか大図書館の羊飼いとか。ググるの禁止で記憶だけで書いてるからパッと思いつくのはこのあたりかなと。2012から2013年あたりのはずですが」
シャール「お気に入りのセリフは?」
たちき「え〜、難しいですよ。桐谷さんは全セリフが名言級なので。ひとことひとことが、ほんっとに上手なんです」
シャール「それでもなんかないの?」
たちき「『マサキ・ガイヤールですヨ』とか」
シャール「それ、サノバウィッチ(仮)のカウントダウンのネタじゃない」
たちき「『ありえないありえないありえない……』『もうやだぁ、おうち帰るぅ』『鈎爪で、切り裂く感じが快感ですよね』とか」
シャール「それサノバウィッチの寧々さんじゃない」
たちき「普段真面目な子のああいう一面ていいですよね」