ネット用パソコンが沈黙して数日

なかなか起動しません。
約四ヶ月半前のブログを見ると、その時は三日くらい頑張った模様。


ラジオはまあ、ちゃおびがリアルタイムで聞けないのは残念でしたが、一週間で消えるとかではないので急ぎで聞くものがあるわけではなく。とはいえなんとなく今日聞きたくなって久しぶりにWindows Phoneを引っ張り出して視聴。YouTube聞けました。ついでに音泉も聞けました。ぶるらじも聞けました。響は相変わらず聞けませんが、まあ今は特に(以下略)。ちなみにツイッターも一応見れます。


そういえば、いつものパターンだとちゃおびのメールは明日月曜までの場合が多いんですが、今月はまだアナウンスされてませんね。パソコンがあんな状況だから明日締めでないのは助かりましたが、でも近日中にはなんとかしないとですね。