シャールと声優7

シャール「まあ非公開だし、わざわざ言いふらしたりはしないけど……なんていうか、豪華声優陣よね、恋色空模様」
たちき「ほんとです。イラストもシナリオも画面の演出も歌もすべてが良くて、そしてあの声優さん達。神ゲーですわ。ていうか超楽しかったですわ」
シャール「他に、その頃印象に残っていた声優さんはいないの?」
たちき「そうですね。思い出した順にどんどん挙げていくと『遠野そよぎ』『鮎川ひなた』『有栖川みや美』『雪都さお梨』『佐藤しずく』あたりの声は結構好きです」
シャール「あの人とかあの人とかあの人とか、有名どころが何人か入ってないみたいだけど」
たちき「有名だからと言って僕好みの声とは限らないのです」
シャール「どんなタイプの声が好きなのって聞いても、答えようがないかしら」
たちき「そうですね。あえて答えを出すなら、演技の幅が広くて様々なキャラを演じられてなおかつ演技がうまい方、かなあ」
シャール「アバウトね」
たちき「すみません。好きになった人が好きなタイプということで、さて次は2011年以降に移りますが」
シャール「まずは誰のお話かしら」
たちき「もちろん『桐谷華』さんです!」