シャールと声優5

たちき「そしてなんといっても『ましろ色シンフォニー』はよかったですよね。イラストが和泉つばすさんなのはもちろんですが、声優陣も『五行なずな』『安玖深音』『みる』『松田理沙』そしてサブヒロイン『森谷実園』と大人二人が『風音』『佐本二厘』という顔ぶれ」
シャール「一番好きなのは?」
たちき「どいてくださいどいてください、メイドが通ります〜、は名言でしたね。みるさんの名演技大好きでした」
シャール「あとたちきのパソコンにインストールされてるその頃のゲームは、と」
たちき「ちょ、勝手に見ないでください」
シャール「この『かみぱに!』っていうのは?」
たちき「あ〜、ありましたね。これは『風音』『安玖深音』『佐本二厘』『桜川未央』『楠鈴音』というメンバーで、特に風音さんの幼なじみボイスは個人的に破壊力ありまくりでした」
シャール「ここまでまとめると、たちきの好きな美少女ゲーム声優さんは『風音』『安玖深音』『みる』『三咲里奈』『佐本二厘』あたりということかしら」
たちき「そうですね。2010年あたりはその方々が好きでした。しかし」
シャール「しかし?」
たちき「その頃からだんだんとお名前を見かけなくなってしまった方もいるんですよね」