恋がさくころ桜どき プレイ日記その21

寝たまま起きない(中略)、ティナに(中略)する主人公、よく考えろとコタローが(中略)に、恋ってなんなのかを美桜に聞いたり(中略)、(中略)のCGがまさかのSD(笑)、しかもいい雰囲気のとこを夕莉と花子に見つかり(笑)、翌日生徒会メンバーから総叩き(笑)、ティナの実年齢は(中略)、お風呂(中略)からの(中略)こなみさん何を教えてるんですか(笑)、金縛り(中略)、翌日ティナに仕事(中略)、ねこのしゃしん(中略)、(中略)、いよいよ仕事(中略)、(中略)の親戚(中略)、(中略)とけんか、


ええー、ここまでほのぼのシーンが多かっただけに、(中略)の最低っぷりがちょっとひど過ぎませんか。これ、あとでなんとかしてくれるんでしょうね。じゃないと(中略)が報われなさすぎだし空気悪いままだし……微妙っすまじで。