シャールとお洋服2

シャール「たちきってああいう服好きよね」
たちき「好きですね。ふんわりしたお洋服は男では着れませんからね。憧れます」
シャール「色のこだわりは?」たちき「普段から服は黒か白か緑系か青系しか着ないですが、自分が女の子だったら黒か白か赤系かピンク系が着たいです」
シャール「緑じゃないんだ。ていうか黒と白は鉄板なんだ」
たちき「あとは、ひらひらフリフリした服も好きです。でもフリルやワンポイントのない、シンプルでカッチリ系のも好きです」
シャール「イマイチ伝わらないから、描いてみてよ」
たちき「無茶言わないで」
シャール「じゃあ芸能人のファッションで例え……」
たちき「られるわけないですよね、僕が」
シャール「美少女ゲームのキャラクターで例えるとか」
たちき「それは得意分野ですけど、その例えで伝わります?」
シャール「言うだけ言ってみたら?」
たちき「じゃあ……」