恋がさくころ桜どき プレイ日記その18

明けて月曜、不機嫌な(中略)日曜に電話の前(中略)、でも恋愛禁止だからみんなには(中略)、放課後業務中(中略)自覚なし(笑)やきもち(中略)いつも通りべたべた馴れ馴れしくすれば(中略)、結果挙動不審で(中略)、夕莉が(中略)を剥がし、実はバレてた(中略)、愛妻弁当(中略)放課後デート、翌朝(中略)が起こしにきて朝食も(中略)はみとめないと(中略)恋の妖精はまだ続けることに、寮のお風呂掃除(中略)がお邪魔虫(中略)そのあとも(笑)、エレちゃんがギャグキャラになってますが(笑)、そして生徒会室で(中略)


エレちゃんてもっとどシリアスな存在だと思ってましたが、そんなことはなかったようです。杏とティナの関係も気になるのですが、さてさて。先が気になるとこでセーブして、すぐに続きを始めます。