シャールと創作活動24

シャール「ちなみに、ひのきウォーク物語(仮)ってどんな内容になる予定だったんです?」
たちき「前橋にあるひのきウォークという架空のショッピングモールを舞台にした、様々な群像劇で表現するヒューマンドラマって感じですね」
シャール「なかなかに壮大ですね」
たちき「参加者それぞれがキャラを作って、例えば店員さん、例えばお客さん、例えば学校帰りの学生さんなどが織り成す物語」
シャール「同じ舞台で」
たちき「そう。そして自分の作品に参加者同士のキャラを登場させたりする、クロスワールド
シャール「お互いの作品のコラボになるんですね」
たちき「そういうことです。昔創作仲間と書いた、馬茶道物語みたいな感じです」
シャール「これまた懐かしい作品が。知らない人のためにも、一度紹介してみては?」
たちき「そうですね。では旧ブログをフル活用しつつ、明日からは馬茶道物語の宣伝……ゲフンゲフン、紹介してみましょう」
シャール「なんか今、宣伝と」
たちき「気のせいです」