ちゃおび159回

毎週金曜23:15更新のちゃおびですが、今週は木曜更新とのこと。そうです、5/9は石原舞さんのお誕生日なのです。
なので、ドライブから帰宅してちゃおびに間に合った良かった良かったさていつも通り5分前くらいから待機……と思ったら、今日は23:00から配信されてるとのこと。


半分終わってるじゃないですか(´□`)


とりあえず半分聞いて、終わったら最初からもう一度再生しつつ。
ていうか前回メール送った時に石原さんの誕生日のことを知らなくてそれ系のメール出してませんでした(汗)。一昨年は聞きはじめたばかりだからしかたないにしても、去年聞いて誕生日知ってたはずなんだから四月にメール送る時になんで気付かなかった自分……と反省しつつ、今からでも送ってみようかと思案中です。